高松旅行番外編(誰のおみやげ?) & おちあい飯

ね〜ね〜3ワンちゃん。
高松の帰り、お土産売り場で自分のお土産買わなかった?
201409271453072f5.jpg
( ̄◇ ̄;)
家に帰って来て気づいたこちら…
20140927145313ee9.jpg ワンコ用の讃岐うどん(^ ^)
誰が買い物カゴに入れたのかしら?
20140927145309c53.jpg
んっ?
20140927145310b18.jpg
やっぱりミントか…(−_−;)
ミント〜勝手にお買い物しちゃダメでしょっ!!
20140928152759ca5.jpg
へ〜ゴン太君とショコラさんに買ったんだ〜優しいね。
じゃママ送っておくね。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
20140928152800944.jpg
凄い顔。やっぱり自分のだったか…(笑)
みんなでいただきましょうね。

しかし、ワンコのうどんまであるなんて…さすがうどん県(≧∇≦)


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!



最近、ご飯何にする?とメールすると「おちあい飯」となる事が多い…
今宵のおちあい飯はこちら(^O^)/
2014092714532767f.jpg201409271453292d2.jpg201409271453300ba.jpg
セロリとらっきょうの漬物、秋刀魚の刺身、かさごの煮付け。
かさごの味付けが抜群!!これだけで水割り3杯はいけるね(笑)
201409271453322df.jpg 〆は焼きうどん。
優しい味付けで美味しゅうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、さすがミント兄さん。
3ワンを代表して、ワンちゃん用のおうどん購入~。
モカさんもメイちゃんも、うれしいよねヽ(^。^)ノ

旬の秋刀魚、お刺身で美味しそう~。
「おちあい飯」、とても楽しみです♪

粋豚さんへ

粋豚さん、ありがとうございます。
まさかお土産屋さんにワンコのうどんまであると思いませんでした(笑)
何かの記念日に食べようと思います。

サンマ、脂がのっていて美味しかったです。
「おちあい飯」で皆さんと飲めるのが楽しみです。

先日ガーディアンズギャラクシー見ました。
面白かった〜
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント