Happy Birthday May♪♪(4歳、ちょー親バカアルバム)

今日はメイの4歳の誕生日です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2010.11.15 
ソリッド・ブルーの女の子が産まれました。
   2010_1231photo0001_20121106182852.jpg 2010_1231photo0004.jpg
   2010_1231photo0012_20121106182851.jpg 2010_1231photo0008_20121106182851.jpg
ちょっとぶちゃいくだけど素敵な毛色の女の子。
ママが一目惚れでした。
体が小さくて珍しい毛色と言う事もあり色々心配はあったけど・・・
201411151308222c9.jpg
モカねーちゃんとミントにーちゃんに守られ立派なお転婆娘に成長しました。

メイの一年はどんなだった?
20141111135630bfd.jpg 20141111135632078.jpg 20141111135633c11.jpg

201411111356340c2.jpg 201411111356367b6.jpg 20141111135718a9c.jpg

20141111135720285.jpg 201411111357214c3.jpg 201411111357243cf.jpg

201411111357239e5.jpg 20141111135814ea1.jpg

夏休みに行った四国旅行は楽しかったな~
20141111135816b28.jpg 20141111135817d74.jpg 20141111135818323.jpg
20141111135840663.jpg 2014111113582093c.jpg 201411111358421c0.jpg
泳ぐのが大好きなメイちゃん。
海で「帰りたくない!もっと遊ぶ!!」って言ったり、一人で川に入っていったり・・・本当に楽しそうだったね。

20141111135844f14.jpg
今年もいろんな表情を見せてくれましたね。


メイへ

メイ、あなたは今幸せですか?
いっぱい笑えてますか?
にーちゃんとねーちゃんは優しくしてくれていますか?
パパとママのことは好きですか?

我が家の向日葵みたいなメイ。
沢山の笑顔、元気、幸せをありがとう。
これからもずっと一緒にたくさんの思い出を作っていこうね。

メイを産んでくれたお父さん、お母さんに感謝をこめて…
お誕生日おめでとう。
4歳の一年も元気に楽しく過ごせますように…
20141115130823bd5.jpg20141115130826495.jpg
沢山の笑顔がみられますように・・・
大好きだよ。

パパ、ママ、モカ、ミントより・・・


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

メイちゃん お誕生日おめでとーーー\(^o^)/

モカドン家の末っ子・メイちゃん
モカねーちゃんとミントにーちゃんと楽しく過ごす
様子はブログで見るたび癒されてるよん♪
明るく元気なメイちゃんには向日葵って言葉がピッタリだね!
(そんな向日葵が大好きなアタシです♪)

4歳の一年も家族仲良く健康で笑顔いっぱいな毎日を過ごしてね

またいつか会えたらいいな(*^_^*)

こみさんへ

こみさん、ありがとうございます。
メイもあっと言う間に4歳です…
一番の暴れん坊で向日葵みたいに明るく元気一杯なメイ、4歳の一年もみんなで楽しく過ごせたらいいなーと思います。
是非また遊んでやってください(o^^o)
よろしくお願いします。

No title

出遅れたー。九州の大会に行ってたので。メイちゃん誕生日おめでとうー。ホント嵐のミニチュアのような可愛いメイちゃん、やはりぱぴー顔は、ずっとそのままだろうなー。嵐もいまだに、8才と言うとびっくりされますよ。また一年元気で過ごせますように。

いさぱぱさんへ

いさぱぱさん、ありがとうございます。
九州大会お疲れ様でした。
風音ちゃんもどんどん上手になって凄いな~^m^

4歳になったメイですが、顔はパピーのまま、動きややんちゃぶりも全然変わってなくて・・・(笑)
でも元気が一番ですね!!
ホント、嵐君とそっりなメイ。
関東大会で初めて会った時の感動が思い出されます。
嵐君も元気一杯、アジリティー頑張ってね!!応援してます。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント