fc2ブログ

服が似合わないメイちゃん。

「はい、モカです。
今日MAは風邪で具合が悪いみたい…なので、この間メイに私のお古のお洋服を着せて大笑いした写真です。
メイはお洋服が似合いません。
DSC_3393.jpg DSC_3406.jpg
DSC_3397.jpg DSC_3384.jpg  
あっ、ばれた・・・この2着はミントのブリーダーさんから頂いたものです。

我が家はPAが余りお洋服が好きではないので、余り持ってないのです。MAのセンスもイマイチだしね^m^
あっもう一着あったね~お揃いの❤
ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

DSC_3373.jpgDSC_3378.jpg
ミントもおニューのズボン
DSC_3376.jpg なかなかいーじゃん!!
DSC_3367.jpg 
春が楽しみだね~♪♪ メイに似合うお洋服探して貰おうね。    
続きはミントお願いね。以上モカからでした」

「はい、ミントです。久しぶりの[ミントとスニーカー]です。うちのMA気まぐれだからね・・・
今日の一足はこれ
           DSC_1584_20110327014553.jpg [ニューバランス 993]です。
とにかく目立つ!!でも綺麗な色です。こだわりかひもを通すチビNも黄色です。PAは安いから買ったみたいだけど・・・
  DSC_1581_20110327014553.jpgう~ん、夏あたりいいかもね。

暖かくなったり、寒くなったり、気温の変化が激しいので皆さんも体調にお気を付け下さい。
DSC_3888.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪

大丈夫、メイちゃんもお洋服イケてますよ~e-461
ピンクのお洋服ってこの間買ったヤツですよね。
可愛い~e-266

ミントくんのマスクもとってもキュ~ト。
意外と落ちないもんですね。

No title

ちゃ~さん、こんばんわ~♪

メイ、似合ってますか~?ちゃ~さんにOK貰えたら大丈夫ですね。
ミント以上にメイのお洋服は悩みます・・・女の子だし。
以前ご紹介して頂いたショップで探してみます❤

マスク・・・ホント、意外に落ちませんでした(笑)

No title

モカドンさん こんばんは

モカドンさん、具合は大丈夫?季節の変わり目だから
お大事にしてくださいね

え~~~メイちゃん、洋服似合ってるよーカワエエ!!!
3ワン並んでのショットも超カワエエ!!!
でも今日の1番はミントくんのマスク写真かな(笑)
似合いすぎだからーーー(^^
おでも予防なのね、、、偉いぞーミントくん!

No title

こんばんわぁ~♪
ご無沙汰しております。

えー、メイちゃんだって
お洋服似合うじゃん!!
私はボーイッシュな紺のお洋服がいいと思う。

私もね、前のダックス(男の子)飼ってた時は
ほとんどお洋服はなかったの。
こむぎは毛が少ないし、女の子だから
着せるのが楽しくて。
あっと言う間にたくさんになってしまいまいた(笑)

メイちゃんも、いつの間にかお洋服がたくさんになるかもですよ。

Re: No title

こみさん、ありがとうございます。
体調は大分よくなりました。久しぶりに風邪ひいちゃいましたね~。
元気だけがとりえなんですけどね・・・(笑)

ミントのマスク気に入って頂けて嬉しいです。
メイも良かった~❤
女の子だとお洋服探すのも楽しいですよね~。


Re: No title

くるみんさん、こんばんは♪

やっぱり女の子には可愛いお洋服着せたいですよね。
こむぎちゃんはいつも可愛いお洋服着ていていいなぁ~♪
こむぎちゃんやうちのミントなどのカラーは毛が繊細なので少なく感じますが、可愛さで良しです❤
アボも是非試してみて下さい。きっと毛艶がよくなることと思います!
最近メイの洋服選びをしているので、増えちゃうかもですね・・・(笑)
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント