3ワンの体毛比較してみました♪♪

ちょっとネタ切れのため…
4年前(3ワンが1歳になる前)の写真をひっぱりだしてみました(笑)
すると・・・
20150522090215f86.jpg
なんだかみんなつんつるてん(笑)
くらべてみると
201505221630423aa.jpg

そうモカさん1歳のとき
20150522163113a33.jpg20150522163115595.jpg
脱毛症に悩んでいました。まだまだ毛は少ないけど伸びてきてよかったね。

メイ6ヶ月
201505221630384e3.jpg20150522163039e05.jpg
バランス悪っ(笑)よくぞ可愛く成長しました。

ミントは・・・
20150523112012eda.jpg2015052311201122d.jpg
毛はあまりかわらないけど、とにかく昔も今もボールLOVE♪♪

基本毛が少ない3ワンだけど、4年間で随分変化してるんだな〜。
これからも色々たのしみだな。

<おまけ>
201505221631096ba.jpg
ほっこり・・・





ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

メイちゃんは、とても柔らかそうな毛質ですね(*^^*) みんな小さい頃から 可愛いですょ♡
『おまけ』の写真、本当にほっこりさせてもらえる写真ですね(≧∇≦)
いつもみんな仲良しで、和みます(^^)♪

しーままさんへ

しーままさん、ありがとうございます。
メイの毛は面白くて、水に濡れるとパーマみたいにクリクリになります(笑)
産毛みたいなフワフワした毛ですね。
パピーの時はなかなか伸びて来なくて心配しましたが伸びてきて可愛くなって(笑)良かったです(^^)

チビの時は3ワンでくっついて寝ている事が多かったんですが、最近はくっついている方が珍しいです。

No title

こんにちは

ロングヘアーダックスだから、長くてきれいな毛だと嬉しいけど、
最近はそんなに毛艶の良い子や長く伸ばしている子いないし、
3ワントリミングに連れて行くこと思ったら短いほうが良いですよね。
掃除も楽だしね。
その分美味しいご飯やお菓子おもちゃを買ってあげられるし・・・
何より元気で楽しいのが一番!!
みんな可愛いねー

ベリーさんへ

ベリーさん、ありがとうございます。
そうですね、3ワンがロングだったら掃除やトリミングが大変だ´д` ;
そのぶんおもちゃやおやつに使う方がいいですね(≧∇≦)

とにかく元気が一番!!です。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント