お誕生日ケーキで大興奮!!(カボチャのムース)

誕生日の記事続きます…

誕生日に蝶ネクタイをしてオメカシしたミント君
20150531090049fa5.jpg
もちろんあるよ〜
201505310900522ae.jpg
手作り感満載のお誕生日ケーキ(⌒▽⌒)
20150531090051163.jpg はい、ママ作りました。
カボチャと豆乳と生クリームを混ぜてゼラチンで固めた簡単なカボチャのムースです(≧∇≦)
クッキーも初めて焼いてみました(笑)
201505310900534be.jpg
そう、ミントのだよ。今年も元気に被り物頑張ろうね。
Σ(・□・;)
20150531090054d95.jpg
まだ食うな〜!!
201505310901218b6.jpg
まだ食うな〜って!!
ムースに大興奮のモカさん、写真が全く撮れないので…
はい、どーぞ。
20150531090120651.jpg
その後…
20150531090122434.jpg
一瞬で丸呑みする勢いだったので
2015053109012449c.jpg
仲良くみんなで食べました。
20150531090125640.jpg
以外と簡単にできたカボチャのムース。
3ワンとも喜んでくれて良かった。
また作ろうね(⌒▽⌒)

次回は誕生日ディナーです。


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ(^。^)ノ ミント君、おめでとうございます♪
被り物が良く似合う、ミント兄さん。
3ワンちゃん、みんなアイドルですね。

ケーキがあまりにも可愛くて驚きました。
とってもステキ(^_^)/

粋豚さんへ

粋豚さん、ケーキお褒めいただきありがとうございます。
仕事から帰ってから深夜まで格闘していたため「おめでとう」の「お」の点が抜けたのは内緒(笑)
ワンコの食べ物は基本味付け無しなんで簡単なんですよ(笑)
ミント君、5歳も被り物がんばりますので、今後ともよろしくお願いします。

わんちゃんムース!これなら私にも作れそうです!作ってみます(*^^*)
本当にミント君、丸飲みしそうな勢いです(o^^o)

しーままさんへ

しーままさん、ありがとうございます。
ムース、簡単でワンコ達の食いつきもメチャメチャ良かったので是非作ってみてください。
ただお砂糖が入ってないので人が食べても美味しくないです(笑)
危うくミント君丸呑みするとこでした…(笑)(笑)
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント