庵治の海岸で泳いじゃう? & 山田家

さて高松旅行。まずはこれですね・・・
201509061039463c3.jpg お昼には行列が出来る山田家さん。
テラス席はワンコOKです。
20150906165542770.jpg
食べたかったうどん。
20150906103947a86.jpg 20150906103947ff5.jpg 20150906103949d1b.jpg
旨いんだな〜。

さてこの日はお天気もよく30度越え・・・でやってきました
20150906161353583.jpg 20150906161352064.jpg
庵治の海岸。セカチューの舞台になった所だそうです。
だれもいないし暑いから泳いじゃう?
20150906161356fa5.jpg
えっ???
201509061613582ab.jpg 20150906161354a46.jpg
パパさん・・・(笑)
2015090616152387d.jpg
おっ!!ミントもいくの?
201509061614378bd.jpg
スイスイ〜
2015090616143658e.jpg20150906161435c10.jpg
楽しそうね。
2015090616151962b.jpg
モカは入りません。濡れるのが嫌い・・・
1時間ほど泳いで、そろそろ帰りますかね〜
2015090616143967d.jpg
最後まであがってこないのは・・・
20150906161441ee5.jpg
お転婆メイちゃん、遊び足りない・・・(笑)
海からあがると砂にズリズリ〜
20150906161519d07.jpg 20150906161521ded.jpg 20150906165544703.jpg
いい加減にしなさい!!
一年ぶりの海楽しかったね。とりあえず一日目はお天気でよかった。
20150908103308cf3.jpg
また来ようね。





ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいな海ですね~♪
誰もいない? 海をまるっと貸切ですね!
3ワンちゃんたちと一緒に、
ゆっくりと楽しんできてくださいねヽ(^。^)ノ

No title

本当に海がキレイ(o^^o)
セカチュー観ました♪
ミント君とメイちゃん、泳ぐの上手です!!
メイちゃんは最後まで泳いでいたんですね(^^)
でも、砂浜のズリズリは後で大変そう(◎-◎;)

以前高松に行かれた時の、モカちゃんのカラダをクネクネして泳いでいたの・・見たかったです(^^ゞ

粋豚さんへ

粋豚さん、ありがとうございます。
海・・・貸し切りでした(笑)9月に海に入れるなんてラッキーです。
毎日楽しく過ごしてます!!

しーままさんへ

しーままさん、ありがとうございます。
海、とても綺麗です。
メイは泳ぐのが大好きで海岸に着いたらスタスタスタ〜と自分から海に入ります。
ミントは波にかぶりついてました(笑)
モカは見学。

海は楽しいけど後が大変・・・全身砂まみれでした。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント