讃岐まんのう公園ドッグラン & イノシシからの警告?

今日は「国営讃岐まんのう公園」にやってきました。
2015090812235462c.jpg
雨がふったりやんだり・・・でもおでかけしたいもんね〜
20150908122356a78.jpg ひ、ひろい・・・これはいい運動になるわ。
小雨の中テクテク歩いて・・・
20150908122355fdc.jpg 201509081223570aa.jpg
展望台。日本で一番広い池「まんのう池」。お天気が残念・・・

そしてこの公園に来た一番の目的は・・・
20150908122400df2.jpg 
ドッグラン!!
平日の雨模様。。。もちろん貸し切りです(笑)
201509081224182d3.jpg
3ワンだけなのでちょっとボール遊び♪♪
20150908224646f53.jpg 20150908224647494.jpg 20150908224648579.jpg
モカさーん
20150908123056ff2.jpg 20150908122420e62.jpg
ミントく〜ん
20150908122421aa2.jpg 201509081230581a0.jpg
メイちゃ〜ん
20150908123057dea.jpg 20150908122422f1a.jpg
楽しそうで何よりです。
贅沢にもほぼ貸し切りだったまんのう公園。
201509090955555b1.jpg
今度は天気のいい日に来たいね。
帰りの車中・・・
20150909095557ad2.jpg201509090955590d6.jpg
もちろん爆睡です・・・

<おまけ>
20150909095557ba3.jpg
こんな看板があることに気付かず好き放題に
歩き回っていたら「ガサガサ!ブヒィーーーー!!」という音が。
3ワンに対する警告?とっても恐ろしい目にあい、生きた心地がしませんでした。。。






ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

イノシシ怖いですね(´θ`llll)
あんなのが急に出できたら、我が家のワンズなら吠えて イノシシを興奮させると思います(x_x)
ラン、楽しそうですね♪
みんな飛んでますね(≧∇≦)!!
疲れて寝んね、幸せな寝顔です(o^^o)

しーままさんへ

しーままさん、ありがとうございます。
イノシシ、めっちゃこわかったです。
山の中からガサガサガサ~飼い主はすぐに気が付きましたが3ワンは歩くのに必死で気が付かなかったからセーフ。
ワンワンいってたらどうなってたか・・・貴重な体験でした。
もちろん帰りは違う道を・・・
久しぶりのラン、とっても楽しそうでした。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント