今はゴージャスだけどね・・・&つんつるてんな3ワン

我が家の中で一番胸毛がゴージャスなメイちゃん。
2015100809181377c.jpg
でも昔はね・・・
20151008091812d33.jpg
パピー(2ヶ月)の時はこんなにゲジゲジ(笑)
それから1ヶ月たつも・・・
20151008091810fed.jpg
つんつるてん(笑)
そのころモカさんも薄毛に悩んでいたので・・・
201510081032593a1.jpg
つんつるてん姉妹(笑)
ミントも同じくブルーの毛はつんつるてんなので・・・
20151008103834728.jpg
つんつるてんな兄と妹。
メイちゃんもはや不思議な動物・・・(笑)でもいまでは・・・
20151012164040fb8.jpg
一番フサフサ。
よくここまでフサフサになりましたね。よかった、よかった・・・


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めまして、先月より4WANになった我が家です。
2WANから4WANになり、ハチャメチャの毎日、多頭飼いのみなさんの所に立ち寄って
色々お話を聞きたくやってまいりました。m(_)m
よろしくお願いいたします。
新入りした2WANの毛、ホントにツルツル・・・確か?ご両親ともフサフサなんですけどね。
いつになったら、伸びるんだろう?って思っています。
あまりにツルツルすぎて、抱っこすると、滑り落ちそうで困っています。
また、遊びに参ります。

れもん哀歌さんへ

れもん哀歌さん、初めまして。
モカドンと申します(^ ^)コメントありがとうございます。
4ワンさん。賑やかでいいですね〜♪♪
毛の伸び方や成長などワンコそれぞれでそれを見守るのも楽しみの一つですね。
2ワンちゃん達の成長楽しみですね。
こちらこそ宜しくお願い致します。また覗いてくださいね〜
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント