Happy Birthday May♪♪(5歳、親バカアルバム)

2010.11.15 
 福井県にソリッド・ブルーの女の子が産まれました。
   2010_1231photo0001_20121106182852.jpg 2010_1231photo0004.jpg
   2010_1231photo0012_20121106182851.jpg 2010_1231photo0008_20121106182851.jpg
ちょっとぶちゃいくだけど素敵な毛色の女の子。
体が小さくて珍しい毛色と言う事もあり色々心配はあったけど・・・
201511121848221ce.jpg
元気に5歳の誕生日を迎える事ができました。

4歳の一年も沢山思い出で来たかな?
20151008113841509.jpg 20151008113839f26.jpg 20151008114311c50.jpg

20151008113842229.jpg 20151008115120b4f.jpg 2015100811142671b.jpg

20151008111427ad7.jpg 20151008111428aff.jpg 2015100811143088e.jpg

2015100811143122e.jpg 20151008115701e44.jpg
今年の夏休みも沢山遊んだね。
20151008120731d20.jpg 2015100812073398e.jpg 20151008120733018.jpg
20151008120734042.jpg 20151008120736857.jpg
海、動物園、寝台列車・・・沢山の笑顔を見ることができました。


メイへ
メイちゃん5歳の誕生日おめでとう。
メイは今幸せですか?
一番のやんちゃ娘だけど、本当はとっても淋しがり屋なメイ。
おねーちゃん、おにーちゃんに守られ遊んで貰って楽しい毎日を過ごしてくれてるかな?
我が家のひまわりみたいなメイ・・・
5歳の一年も元気に楽しく過ごしてくださいね。
沢山の幸せをありがとう。
大好きだよ。
メイに出逢えた事、メイを産んでくれたお父さん、お母さんに感謝をこめて…
HAPPY BIRTHDAY


ランキング参加中。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃんお誕生日おめでとう。

ちゃんとママさんおいわいしに帰ってきてくれたのね。よかったね。
また一年元気にお姉ちゃんとお兄ちゃんと楽しいお話見せてくださいね。

元気が何より!!

メイちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎵

本当にちっちゃかったんですね(@_@)
元気にスクスク育ってくれて、嬉しいですね!
夏休みの、泳ぎの上手さとスタミナにも驚きました(^^)!

これからもパパさんママさん、モカさん ミント君に沢山の愛情をもらって 元気いっぱいのひまわり娘ちゃんでいて下さい♪

ベリーさんへ

ベリーさん、ありがとうございます。
ちゃんと帰ってきました(笑)
メイもあっと言う間に5歳…
本当、元気が一番ですね。
また一年、みんな元気に楽しい時間を過ごして行って欲しいです(^_^)

No title

メイちゃんお誕生日おめでとう(^^♪
モカお姉ちゃん、ミントお兄ちゃんとこれからも仲良く楽しく過ごしてね♪
これからもブログ楽しみにしています(*^▽^*)

しーままさんへ

しーままさん、ありがとうございます。
メイは本当にちっちゃくてブサイクさんだったんですよ(笑)
よくぞ立派に成長してくれました。
今ではモカより体重が重いです(笑)
やんちゃ娘のメイちゃん。この一年も元気に楽しく過ごして行って欲しいです。

ちゃたママさんへ

ちゃたママさん、ありがとうございます。
メイも5歳、元気に誕生日を迎える事ができました。
また一年、みんな元気に楽しいブログを書いていけたらと思います。
今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)

No title

メイちゃん HAPPY・BIRTHDAY♥
 おね~ちゃん おに~ちゃんと 仲良く楽しく
 パパ ママの愛情いっぱ~い受けて
 健やかに また1年 過ごしてくださいね(*^_^*)

 モカドンさん 1日遅れました ごめんね~
 2010年ですか・・・
 早いですよね。 あっという間に5年。
  たくさんの思い出 まだまだ増やしていってね。

 ほんと、うちの子も モカドンさんちの3姉兄妹も
 ちっちゃな体で 我々人間に 多くのこと教えてくれますよね・・・・
  すごいと思います。

 また 今週も よろしくね~(^^)/ 
 

みるママさんへ

みるママさん、ありがとうございます。
家族になって5年、ホントあっと言う間です…
1日1日を大切に、楽しい時間を過ごしていきたいと思います。
沢山思い出つくらなきゃ(^_−)−☆

ワンコから貰ってる沢山の幸せ…同じようにワンコも幸せだって思ってくれてたらいいなーっていつも思います。
でもきっと飼い主の幸せ=ワンコの幸せ♪♪
今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)

No title

メイちゃん お誕生日おめでとーーー\(^o^)/

元気で毎日を過ごしてくれるのが一番!

5歳の一年もモカねーさん&ミントにーさんと
そしてパパとママと楽しい思い出をいっぱい
作ってね♪

(メイちゃんとくれ子ってやっぱり似てる~笑)

こみさんへ

こみさん、ありがとうございます。
私もくれあちゃんとよく似てるな〜と思いながら記事読ませて頂いてます。
またいつか会えたらいいですね(^ ^)
みんな5歳になりました。
3ワンとの大切な時間…元気に楽しく過ごして行きたいと思います。
Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント