そんなに怒るなよ〜 & 芋焼酎(八幡)

コングで遊ぶモカさん。
20170418102519ead.jpg
ん?なんか顔が怒ってる?
20170418102521415.jpg
そう、パパの手が近づくと・・・
20170418102522639.jpg
顔が・・・
2017041810252360c.jpg
そんなに怒らないの!!
可愛いお顔がだいなしだよ・・・(笑)

今宵は・・・
201704181025250d2.jpg 八幡♪♪
久しぶりに芋焼酎!!なんかホッとする・・・


ランキング参加中。 もうすぐお花見できるかな〜?飲み過ぎたミント君にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

代々木公園「わんわんカーニバル」♪♪

お天気のよかった日曜日・・・
20170417101354f91.jpg
テクテク歩いてやって来たのは・・・
20170417101352e89.jpg
代々木公園「わんわんカーニバル」
予想はしていたけど・・・
201704171013573c7.jpg すごい人・・・(笑)
人ごみが苦手なミント君
20170417101356ee1.jpg
弱気・・・
ミント君、サングラスして見ないようにすれば?
2017041710135798c.jpg
よし!!がんばって歩こう〜!!
と、モカさん?
20170417101359a85.jpg
モカの得意技!!やってみる?
20170417101401cc2.jpg
弱気・・・そうね・・・
20170417101402e1b.jpg
ママも自身ない・・・
で、出場はあきらめて
20170417101403f60.jpgビール飲んじゃいました。暑かったから美味しい〜♪♪
一時間ほど見てまわって・・・
20170417101405234.jpg
お皿をゲット!!
初めて行ったわんわんカーニバル。楽しかったです。
日差しが強かったので目の保護のためサングラスをかけていたミント君。
201704171044087bb.jpg201704171014067c8.jpg
多くの方に声をかけていただきました。
よかったね。大満足の日曜日なのでした・・・



ランキング参加中。 もうすぐお花見できるかな〜?飲み過ぎたミント君にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

今日はイースター♪♪なので・・・ & バローロ

今日はイースターと言うことで・・・
20170416111952db7.jpg
うさぎさんです(笑)
20170416112000348.jpg
えへっ(^_-)
では、モカうさぎ
20170416111959959.jpg
ミントうさぎ
201704161120440e5.jpg
似合うでしょ〜(*≧∀≦*)
201704161120265c9.jpg
(O_O)なんで?(笑)


今宵は・・・
20170416112050d32.jpg フォンタナフレッダ バローロ 2012
うきうきワインの玉手箱からイタリアワイン。
間違いないです!!


ランキング参加中。 もうすぐお花見できるかな〜?飲み過ぎたミント君にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

泣いちゃうほど嬉しいの♪♪ & 新宿「思い出横丁」

昨日はお風呂でゴシゴシ洗われたミント君。
20170415095102758.jpg
君・・・だれ?
お風呂はミントはママと、モカはパパと入ります。
20170415101213d4b.jpg
綺麗になりました!!フカフカです。

頑張ったご褒美は・・・
201704151022155e0.jpg
なにかな〜?
201704150951069c2.jpg
じゃ〜ん!!おやつだよ〜
20170415104150391.jpg
そんなに嬉しいの?
ご褒美のおやつが泣いちゃうほど嬉しいミント君なのでした(笑)

で、飼い主のご褒美は・・・
20170415095105e83.jpg 20170415102157811.jpg
久しぶりの思い出横丁です。暖かくなるのを待ってたんだよ〜!!
いつも行くのは辰乃家さん。メニューが豊富でどれもこれも美味しい!!
モツ煮、マカロニサラダ、いぶりがっこ&チーズ、ぼんじり、つくね・・・レモンサワーとハイボールで♪♪
美味しかったです。また行こう!!

今日と明日は代々木公園でわんわんカーニバル♪♪風が強いけど行ってみようかな〜考え中・・・



ランキング参加中。 もうすぐお花見できるかな〜?飲み過ぎたミント君にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

モカ&ミントをさがせ!!

お掃除をしていると・・・
201704140946566af.jpg
わっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
一瞬わかんなかったわっ(笑)
20170414094657550.jpg
いやいや、あなたがモカさんですよ( ̄▽ ̄)
さて、お掃除終わったよぉ〜って…
20170414094658e01.jpg
いつのまに交代したのかしら…(笑)
ミント君、顔の大きさが同じだからわかんな〜い( ̄∀ ̄)
201704141004474bd.jpg
(@ ̄ρ ̄@)

ランキング参加中。 もうすぐお花見できるかな〜?飲み過ぎたミント君にポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

皆様の「ポチッ」に日々感謝!!

Mocha(モカ)

●誕生日:2010/1/14

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:チョコレート&タン

●性格:穏やか&気難しい

●好きなもの:お散歩・チーズ

●嫌いなもの:お風呂・にんじん

Mint(ミント)
ミントのちび

●誕生日:2010/5/30

●性別:オス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ブルー&タン・ダップル

●性格:気まぐれ&ビビり

●好きなもの:ごはん・マッサージ

●嫌いなもの:爪切り・掃除機

May(メイ)

●誕生日:2010/11/15

●性別:メス

●犬種:ミニチュアダックスフンド

●カラー:ソリッドブルー

●性格:お転婆&ずる賢い

●好きなもの:おやつ&おもちゃ

●嫌いなもの:段ボール

いくつになったの?
アクセスカウンター
アクセスカウンター
リンク
ご意見・ご感想
楽しいワン情報を交換しましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
今日の空模様は?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント